AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア> | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

AROMA KIFI
オーガニックトリートメント<ダメージリペア>
使ってみました星

詳細はこちら

過去、様々なオーガニック製品を使った経験から、キシキシするかな?と思ったのですが、こちらは使用後、髪全体がまとまり、サラサラになりましたデレデレ
フランスで調香したというパウダリーローズの香りにも癒されます赤薔薇
アロマキフィシリーズはいくつか使ったことがありますが、ほんのり漂う香りが良いですねピンク薔薇

たっぷりサイズで伸びも良いので、1本で結構持ちそうです。
欲を言えば、ポンプ式のボトルだともっと使いやすくて良いと思いますが、高級感のあるオシャレなパッケージで気に入っていますシャンプー

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です!