こんばんはー

長野からの

ラズブロ

更新になりますw

2016年最後の


長野が生んだミラクル(奇跡)

TAKAHIROです‼️







今年も残すところあと数分になりました

紅白は

赤組がかちましたね‼️







そして

今年も無事に
営業を納めることができましたウインク




たくさんのお客様

スタッフに

支えて頂き

大変充実した

一年になりましたおねがい


また



たくさんの


お客様の


美容にたずさわれたこと



この上ない


嬉しさを感じておりますチュー




来年も皆様の


ご期待に応えられるよう


頑張ってまいりますラブ

来年も

LUZにて

お待ちしてます!



最後に



良いお年を‼️(╹◡╹)



{AE2D979D-8AF3-46AE-9F4D-0FEDFCAB9AA1}




















ps





ぼくは
酔いお年をw

なんつって笑












LINEページから予約、相談できます!
お得な情報やLINE限定クーポンを随時発信いたします(^-^)
↘︎追加はこちらをクリック↙︎
友だち追加数




Luzのtwitterはこちら↓


@luz_hair





インスタ、フェイスブックも見れるラズホームページは
こちら!!!!




Hair luz
太田市石原町549-2

TEL
0276-55-3432