ここからは何グループ(何人)かまとめて紹介していきます。

まずは

東京女子流
(о´∀`о)

女子流ちゃんは今は箱推しです。


あぁちゃん
推しだったので(。>д<)

女子流ちゃんはAWAで大輝めんの作ったプレイリストで


この曲を聞いてハマりました!

次は
SUPER☆GiRLS
です!

スパガは

レイチェル
推しでした
(´・ω・`)

誰とかなく、卒業したり解散したりした後のメンバーについてはあまり追ってないんですが、この記事を上げるために検索したら
これが出てきたので、慌てて予約しました
(о´∀`о)(まだ見れてはないです…)

ちょい役ですが、花のち晴れにも出てるんですよね~(*≧∀≦*)
花のち晴れ、1話見て見続けようか迷ったけど、エンドロールに「荒井レイラ」の名前見て、見続けることを即決しましたww 

まあ、そういう問題とは別に思ってたより面白くなってきたので、見てる部分あるんですけどね(*´∀`)

話反れました。スパガの話に戻ります。

SUPER☆GiRLS、今は
コウメ推しです(*≧∀≦*)
(シルバーないので、赤文字です)

うっちーゆめりんも結構推し強めです。

スパガはドリゴとSOLIDEMO目的でイトーヨーカドーのキャンペーンのクリスマスライブに行ってからハマりました!