昭島のDa-iCEのリリイベ、行ってきました~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いやぁ、安定のイケメン(*≧∀≦*)
とりあえず、まあカッコいいこと。
でも、想太くん調子悪かったみたいだけど…
そして、全員握手会。
早いww 
でも、一言話すくらいの時間はあったけどね。
今回は個別握手会にも参加しました(≧∇≦)
大輝めんに行こうと思ってたのですが、順番が来る前に大輝めんの個別握手の券なくなりました(´д`|||)
そのため、徹くんのとこに行きましたぁ!
名札下げて行ったら、名前呼んでくれました
(///∇///)

ヤバかったです!!

あとは、「今年、受験なんです。」って言ったら、「頑張って。合格報告待ってる。」って言われちゃいました(^_^;)
尚更、受験勉強頑張らないと(><;)