昨年11月から代車で大活躍していました「ダイハツ ミラ」。
エンジン不調で急遽クルマが必要になったお客様に、こちらの「ミラ」を紹介したところ、ご購入いただきました(^ー^* ) 
 
仕入れた時にガッツリと車検作業を行いましたが、ご成約となりましたので、さらにバッチリ作業を行いました。
 
 

ここで行う土台づくりが、長持ちに繋がります。

 

≪車検作業の内容≫
エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
ファンベルト交換
エアコンベルト交換
クーラント交換
タペットカバーパッキン交換
ブレーキ清掃・給油・調整
ブレーキオイル交換
信号灯交換

 

≪契約後の納車整備≫
エンジンオイル交換
左ドアミラー交換
左右ワイパーブレード交換
CDオーディオ取付

キーレス電池交換

 

Nさん、ご購入ありがとうございました∠(*^ー^*)o

 

 

 

★☆★ 車のお探し専門店 ★☆★
「家族のクルマ、はじめてのクルマ、私のクルマ。」
希望の中古車を全国125のオークション会場から、もっとも安く・条件に合う1台を最短5日で探します。 【お探し依頼は完全無料】

「クルマのハンシン」のHPはコチラです