2日目を串カツ屋のキャッチとボランティア活動に費やしてしまったチョッパー。

初日のお口即はノーカウントとすると残すはこの最終夜しかなかった。

名古屋遠征ハットトリック決めなければならない。

プレッシャーに押し潰されそうになりながらも今夜こそは名古屋嬢を抱くことを胸に誓い朝を迎えるのであった…











~3日目~早朝











やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい








2日目終わって0即。










落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け












もし今日も即れなかったとしたら?











ショボ腕ショボ腕ショボ腕ショボ腕ショボ腕ショボ腕ショボ腕ショボ腕











(。´Д⊂)ウワーン















やばす








非情にやばす。これまでは初日に即ってたので残りを惰性でやるなど余裕こいてましたが今回はこの有り様。


状況としては非情に厳しいです。ここはしっかりとしたスケジュールを組み、ムダ、ムラ、ムリを徹底的に排除した行動を心掛けねばなりません。




とりあえず今日の予定を確認します。





①これから  

前回遠征時Y子既セクメンテ

(気分とハッスル具合で時間は流動的に)



②18時~20時半

初回遠征時バンゲスペ高3人組と宅タコパー

(ただの親睦会)


③21時~

初日の保育士子21歳とアポ



以上。














即れるチャンス一回WWWW





最後のアポをミスったらジ・エンドw
てかアポなんで厳密には準即ですね。



本来なら既に即ってる予定だったので、ご覧の通りムダとムラで8割を占めるスケジュールとなっております。

実質本番は保育士アポなのでそこまで簡略化して書きます。


・・・・・・


AM7時  大須


チ・Y子

お疲れー(*^o^)/\(^-^*)



パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


OK、次。







PM18時   今池


チ・スペ高3人

久しぶりー(*^o^)/\(^-^*)(’-’*)('ε'*)



パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク


ゲフッ、次。





PM21時    栄


性欲、食欲、共に満たした。




絶対抱いてやる。



それに今回のアポは手応えがあります。なぜならアポのやりとりの段階で

だいじょうぶだよね?ちゃんと来るよね?

などのめっちゃ熱いシグナル出てたから。

これは絶対勝てるパターン、いや勝たなきゃいけないやつですね。



小雨の降るなか待ち合わせ場所を探すと保育士子発見。


保『よかった!ちゃんと来てくれた♪』


チ『当たり前じゃん(^^)とりあえず飲もっか!』

そんな感じで行きつけのバーに行くも満席。仕方ないのでなんかチャラいあんちゃんが呼び込みしてたショットバーに行きます。


カンパーイ^_^)/▼☆▼\(^_^)


適当に和みます。ここはどれだけ食い付きがあるのか探る必要がありますね。

そう、IOIです。


あーいお~うあーい。


ちゃん発音よくお願いしますね。







これに似てますが、せんだみつお師匠のナハナハではありません。

ナンパ用語で脈ありサインという意味です。



それでは保育士子IOIチェックスタート!




保『バーって初めて来た!大人だね(*^-^*)』


IOI
あーいお~うあーい


保『すごく楽しい!来てよかった(*^-^*)』


IOI
あーいお~うあーい


保『チョッパー君てかっこいいよね!先輩も言ってたよ(*^-^*)』


IOI
あーいお~うあーい


手握る


保『ドキドキする…♪(/ω\*)』


IOI
あーいお~うあーい






結果








ナハッIOI ナハッIOI ナハッIOI ナハッIOI
ナハッIOI ナハッIOI
ナハッIOI ナハッIOI









酒がうめぇぇぇぇWWWWWWWW





いいぞ!いいぞ!!いっけっるー!!!


一度店を出ます。二人で相合傘しながらその後も怒濤の





IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI IOI





みつおーーー!!!もう何やっても成功するだろこれ!!!













よ~っし♪

い・く・ぞ~~☆















キッス(´з´)-★


















G・U・D・Aーーー
ーーーーーー!!!!!!!!



(※グダ・・・拒否、もしくは避けられること。戦争より無くなって欲しい行為。)




ああああああああああああああああああああああああ
女心わっかんねぇよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!










保『ここじゃ恥ずかしいよ…』








え?(;´Д`)











(・д・ = ・д・)キョロキョロ










あー(・∀・)ピコーン





















ロマン派ね。










仕方ないなぁ┐(´д`)┌

アーケードに入る。傘を真横にする。












キッス(´з´)-★




んぷぁるどぅろっるぺぷちゅりろりゅんちゅぴぱれるんちゅぴろぷれりゃどるんびろるちゅぱちりょるんぴゃどるん





チ『うち(ウッディ宅)行こう。キリッ』

※ウッディは一足先に帰省したのでいませんw


保『うん…(*´ω`*)』





というこで、











準即




ウッディの必要以上にキシむベッドの上で優しさ持ちより色んな体液がシーツに付かないように気を使いながら頂きました。

若くて張りがあってドエロだったんでなかなか良かったです。



~最終日~

毎回最後は観光に徹する姿勢なのでそのまま保育子と観光したりお土産物買いに行ったりして最後またセッ〇スして呪われし田舎へと帰りましたとさ。


~総括~

こうして第三回名古屋遠征も制し、無事ハットトリックを決めることができました。

今回オナ禁5日で挑んだわけですが、結果としては多少ブ…個性的でもいけるという全くありがたくない結果がでましたWWWW
やはり苦労して溜めた分グッドガールにお見舞いしてやりたいのは山々ですが、狙いすぎて本末転倒、睾丸炎になるのは危険なので今後はこの辺うまくコントロールしていきたいなと思いました。
今回は狙わなすぎたWWWW
まあ準即のほうは普通の子とできたからいいんですけどね。

チョッパー名古屋激モテ説ですが、関東よりウケはいいみたいです。ルーティーンをほぼ持ち合わせていない僕が成功しているのは割とタイプ落ちが多いようなので今後も会話を大してしなくていいクラブを中心に戦っていこうと思いましたWWWW
なによりクラブは一番即に近いフィールドであり、且つ楽しいですからね。
ただ、腕は上がりませんWWWW


ショボ腕なんで毎回1即しかできないんですけど次回からは2即以上いきたいなと思ってます。つってもう第四回 名古屋遠征行っちゃった後にこれ書いてるんですけどねWWWW

とゆーことで次回はたぶんお盆に行った第四回 名古屋遠征の話になると思います。
でもブログ書くの死ぬほど辛いんでいつになるかわかりませんがなるべく早く書きたいと思ってます。

それでは!