今宵のブログは長くなるのかな | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

しばらく体調を崩していたら久方ぶりです。

 

もうあれです。新手の病かと思ってました(笑

 

滞っていた作業を進める中ハマりにはまった作業

 

84BASETVでも走っている9N POLOにBJXの1.8Tを載せたマシーン

 

ある日突然エアコンが効かなくなったとのことで入庫

 

通しで見れない分期間がかかってしまい申し訳なかったのです。

 

よし終了!

 

とリフトに上がっている目線の先にインタークーラー

ちょっとコアのヨレヨレが気になるなーと

太い指と言われますが実は器用なんです!笑

(気づいてもらえたかな?)

 

日頃からGOLF7RVの進化を考え続けているお客様

悩みに悩んだ挙句NEUSPEEDのキャリパーキットに換装!

 

クルマもホンモノなら人間もホンモノです(^'^)

 

 

 

GOLF5GTI

 

わたしがのろうと思って買ってきたのですが

 

縁あって譲ったお客様の愛車です。

 

すでにGOLF5 GTXをお持ちなのですが

 

色もそっくりな2台目はナンバーも一緒です。

(わたしが勝手にしちゃいましたが(^_^;)

フロントサスペンションからストロークした時

 

むぎゅむぎゅ

 

って音が気になるということで

 

前側のアームブッシュをパワーフレックス製に交換です。

 

 

 

もはや何年前だろう?

 

6NPOLO GTIに乗っていたころ一緒にMAZEサーキットで走っていたお客様

 

その後ホンダに乗っていたそうですがVWの魅力が忘れられず?

 

LUPO GTIに乗り換えて帰ってきました。

 

おかえりなさい(^'^)

お隣のデザートイーグルさんにお願いしてワンオフマフラー

 

サスペンションも一緒に替えて

 

さーーーこれからも共に楽しみましょー!

 

 

 

これはあれですね

 

古くからのお客様のお友達

何年前からだろう?

 

VWに乗る!乗りたい!と会うたび言い続け(笑

 

この度納車です。

ありがとうございますm(__)m

 

彼はサーファー

 

砂浜での出来事を事前に想像して........

COXから出ている1.5WAYのデフの組込です。

 

なんという事でしょう

 

とてつもない笑顔でお別れしました。

 

翌日ちょっとした事件がありましたがね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチさん  ハチ社長

 

とうとう手術の日が決まりました

 

6/29

 

1日入院です

 

がんばれハチ!