発売でしたね!!
私は予約で購入しました!!
でですね!!早速同梱のアミーボカード
ブーケ、キャラメル、パッチを
使いましたァ(*^ω^*)激かわ(*^ω^*)
で、このお部屋のタイトルは
フェスティバルな★おもてなし
~~~inレストランです!!
貸切で遊びながら食べながら呑みながら
ワイワイ出来るレストランです
店内とっても賑やか~~~\(*ˊᗜˋ*)/♡
床がスゴロクになってます♡
amiiboフェスティバルを買わなかった
人もきっとフェスティバルの雰囲気を
楽しめるかと思うの是非遊びに
来てくださいっ٩(๑^o^๑)۶♡
また写真後日Twitterにアップしたい
な~~~なんて考えてます(*^ω^*)
で、本題
と、ここまではテンションmaxだった
私ですが~~~amiiboフェスティバル
ぶっちゃけ大人向けではない!
個人的な感想だけど、、、
やっぱり桃鉄には勝てない←
とか比べる対象違うかww
いやけど可愛いんだよ?!
けどミニゲームがスゴロクには
無くて、ただカブを売るただハッピー
を集める←しかもマスに止まったり
すれば集まる。
もう少し必死にやれる要素が
欲しかったなぁ。
amiiboフェスティバルやるなら
スプラトゥーンに時間を費やしたい。
、、、とゆーことで価値下がらない
うちにと思い売却!!ԅ(¯﹃¯ԅ)wwww
ごめんなさい任天堂さん。笑
とび森の次回作はwii Uで期待してます!
笑



