夏バテかなぁ〜
首の後ろが重いです。
と、むすこに話したところ、『俺もそう』

どうしたの?夏バテかな?と尋ねたら、
ゆうべ、やまとが侵入して、
楓さんのトイレで、大をしていったそう。
楓さんは、神経質な猫で、そのあと、文句タラタラ、大変で、一晩寝ることができなかったと(๑>◡<๑)

ひとのトイレ使うとは(๑˃̵ᴗ˂̵)
あほ猫🐱

{35EA1B44-262C-4A5F-80F6-46B38B2FB68C}

おおらかで気持ちのいい猫なんですが。

飼い主は謝るしかないです。

2週間前に拾った猫さん。
文月は、
{281CE63A-BA05-4804-A08B-38C5A1889FB7}

風邪を乗り切り、体重も増えてきました😊
3匹いる猫のうち、いちばん勇気のある子で、一緒にいる黒柴の遊ぼうよ〜攻撃にもめげず、柵ごしに、猫パンチくらわせています。
どうして、道路の真ん中にいたのか?親兄弟は?と文月がいた道を、眺めています。