丹生津姫神社と焼き餅(^_-)-☆ | sugi117ブログ

sugi117ブログ

韓国俳優 イ・ジュンギさんが大好きです^^

こんにちは口笛今日は、友達と

毎年恒例の丹生津姫神社にお参りに行ってきたよ。ウインク

やっぱり、今日も雨が降らなかったチョキ音譜音譜

私は、晴れ女だからね~へへへへ

少し曇ってたけど大丈夫でしたクラッカークラッカー

適当な画像載せますね・・・

毎回同じですけどね

お参りして、去年のお守りを返して、新しいお守りを買いました。

また、来年も来ます。ニコニコ

次はいつものところで昼食です。

客殿、今回は予約しないで11時にお店に行きました。

今日のメニューは何かな❓

去年は魚の南蛮漬けだったけど、私、魚はあんまり好きじゃないから

でも、美味しかった音譜

今日は地鶏のから揚げにひひよかった~~音譜音譜

日によって違うから、行ってみないとわからないからねあせる

おにぎりも最高~クラッカークラッカー音譜音譜

私は、これでお腹いっぱいになったけど、友達はご飯お替りしたね、

いつものことだけどにひひ

おにぎりとお味噌汁と漬物があったらそれだけで、

食べてしまうけどねkkkkk、

デザート、ティラミスと果物ラブラブ

さ~次は、温泉kkkk今日は洞川温泉の方に行く予定だったけど、

最近、雨がよく降ってたからね汗

山の方に行くのは少し・・・・初めてのところだし、ナビだけが頼りだし

もしも、変なところに連れていかれてもね~あせるあせる

だから、前にも行った、かもきみの湯に行くことにしたよ。

丹生津姫神社から、ナビをセットしていきました。

途中・・・やっぱりナビがやってくれたね・・・・ガーン

京奈和道で五条の方に行ってたんだけど、

あと300メートルって言ったのに、なかなか出口なし。

ずーっとひたすら走ってやっと出口があって降りたのよ、そしたら

ナビ、やってくれました。同じところをくるくるとハハハハゲラゲラ

もうこうなったら、ナビキャンセルしてもう一度セットした、

そしたら、かもきみの湯に着きました。よかったわ音譜

ここは、広いしきれいだったわ音譜平日だし空いてましたよ。

帰りは、京奈和に乗ったら、和歌山まで直行チョキ迷うことなし

バッチリでした口笛

今日は16時15分に家に着いたから、

昨日動画で見てた、やきもちを作ったよ。へへへへ

この動画です。

本当に簡単に作れたわ。チョキ

私が作った適当な画像載せますね

作りました。口笛

本当に簡単で美味しいやき餅、いつもの米屋さんの

やき餅と変わらなかったよkkkkkニコニコクラッカークラッカークラッカー

美味しかった~~チョキ

今日は、ここまでじゃあまたね~~にひひ