友達とモーニングを食べに(^_-)-☆ | sugi117ブログ

sugi117ブログ

韓国俳優 イ・ジュンギさんが大好きです^^

こんにちはウインク

今日は、友達とモーニングと言うより、モーニングor昼食だ口笛

ここですダウン

職場の友達に教えてもらったのよにひひ

凄く静かなところ音譜

始まりは、10時だから15分前に着いて駐車場で開くのを待ってたよ。画像載せますねウインク

玄関を入ったら・・・・えっ靴脱がなくていいの!?

床がピカピカでなんか靴のまま入ってもいいのか!?

と、思ったあせる

入り口は、友達が最後に入ってきたとき

お店の方が、あ、すみません、入口閉めてくださいってあせる

自動じゃなかった・・・ゲラゲラ

中は、凄く静かで落ち着ける素敵なところチョキ

 

今日の目的はこれ音譜九マス弁当とワッフル

いろんなのが入ってかわいく、本当に美味しかった~チョキ

あっという間に食べました。次はワッフル。これはシンプルなのを注文した。サク、ふわっとして、これもまた美味しかったよラブラブ

これだったら、もう一皿食べられるかもって思ったけど・・・

後からドンと来た。ちょうどいい感じの量でした。音譜

本当に、教えてくれてありがとうね~ラブラブ

友達とまた来たいねってウインク

食べたら、速攻帰って来ました。

私と友達はいつも目的を果たしたら、即帰りますゲラゲラ

食べるのも早いからね~~あせる
朝9時に友達のところに、迎えに行って、9時45分に着いて、

帰ってきたのは、11時50分に家に着いたわkkkkkkk

これだったら、今日は19時にプールに行けるねって、友達に言った、

友達は、今日はプール休もうとしてたけど・・・・

誘ったよハハハハゲラゲラ

今日はプール4人集合ですkkkkkkチョキ

じゃあまたね~~~ウインク

追加、純喫茶リエール2号店ニコニコダウン

有吉佐和子記念館の本館1階にあるみたいです。