1000人ホールワンマンへの道おためしワンマンツアー2016!!!!in大阪 | ジャムさんの日常&ライブのブログ

ジャムさんの日常&ライブのブログ

ブログの説明を入力します。

本文に入る前に、てぃーが、コタッキ~、Daichan、Taa坊、おそのさん、みきとさん、色々とありがとうございましたm(_ _)m
元々右側に居てたチェス友さん、場所を譲っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

6月11日に、チェスマイカの1000人ホールワンマンへの道おためしワンマンツアー2016!!!!~まずは俺らを知ってほしいからみんな友だち連れてきて♡~in大阪で、なかもずまで行きました(≧∇≦)

開場の30分前に、チェス友(チェスマイカのファン名)と集合写真を撮りました(*^^*)


会場前は、チェス友主催イベントライブから、ひまわりが置いてました。


ライブ終了後の集合写真です。

こちらが、イカサジェントルマンです。


こちらが、チェスマイカです。左から、てぃーが、Daichan、コタッキ~、Taa坊です↓


こちらは、知らん間に撮られてた写真です↓


物販で購入したCDです。

チェスマイカのは、ポストカード1袋だけ購入して、どれか1つだけ選べます。そのポストカードとCDです。


チェス友に場所を譲ってもらって、1番前の右端で見てて、大阪は、OAでイカサジェントルマンが15分~30分ぐらい出演して、自分がイカサジェントルマンを見るのは3回目で、ライブ見るのは2回目(1回目は名前は知ってたけど、たまたまストリートで見かけた頃には、ほぼ曲が聴けずP様ストップ)ですけど、今更になってハマりました(自分、遅過ぎ)。
チェスマイカは、ワンマンでしか聞けないMCを聞けたり、結構なファンサあったり、チェス友の早めの誕生日祝いあったりで最高で楽しかったです(∗•ω•∗)
理由は書かないですけど、しばらく気分が落ちてたから、違うバージョンの「君のための行進曲」を聴いて、元気づけられました(><)