あれから一週間。

考えすぎると免疫が低下するし、良いことは一つもないとわかってはいるけど検索検索。。

少しでも情報が欲しくて。少しだけでも大丈夫、と思いたくて。
なのに、ハイリスクがいると手術してもまた感染するなど、マイナスの文だけ目に入りそして検索しては落ち込む。

この短期間でこれだけ進行していったのだから、、など本当に何回、何十回同じことを自分の中で考えたのかわからない。


そして見えないものとの戦いは、自分の心も汚くする。
子供を連れている楽しそうな親子を見ると、眩しすぎて、なんで自分ばかり、と。(正直これは悪性リンパ腫の時も何度も思ってしまった)

産婦人科での待ち時間は、嬉しいきらきらした妊婦さんの中に1人ぽつんと孤独で、取り残されたような息苦しいいたたまれない気持ちになる。


あー、こんな醜い気持ちが自分の中にいるのか笑い泣き


そして結果。。

いました。
52型。
日本人対応のハイリスクちゃん。


わかってたけど、わかってたけど。
やっぱり苦しい。