今日はだいぶ久々の経過観察の診療でした。

そしてだいぶ久々の更新になりましたガーン

コロナが流行っていたこともあり、子供たちは家に毎日いるので目まぐるしい日々だったこと、そして引っ越しをしてバタバタしていたこともあり更新出来ず放置でした。


やっと6月から保育園、幼稚園もはじまり日常が戻りそうです。

今日の診察は、4月に病院でコロナが出たこともありかなり厳戒態勢ですが割とスムーズでした。
でも4月はすべての診察がストップしていたので、私の本来の診察もスキップで、久々の血液検査にドキドキでした。
もともと貧血がすごく、最近は体調が悪い日があったり蕁麻疹が治らなかったりで、最悪のことがあったらと恐怖でしたが、血液検査に異常は見られませんでした(貧血はありましたえーん)
血液検査では私のリンパ腫は発見できるものではないですが、炎症反応は一つの指針になるのでとりあえずはまぁ安心かな?
来月末のCT検査でOKが出るかどうかになります。

毎日子供たちとバタバタ、イライラしながら過ごしていると治療していたころが嘘のように思えますが、やはりこうやって病院に来るとドキドキが止まらないものですねガーン


毎日イライラしながらも子供たちと一緒に過ごせることに感謝して過ごしていきたいと思いますニコニコ