だいぶお久しぶりの更新となりました。。。

前回のレーザーですが、今はかさぶたもとれて全く問題なし!!

ただ、いまよりも、やはりかさぶたがとれた2週間後くらいがびっくりするくらい綺麗でした!!
その時の写真がこちらです。

まだ、下の方がかさぶたが残って茶色っぽくなってますが、かさぶたがとれたところがしろくなっているのわかりますかね??

そのかさぶたのとれたところは本当に一瞬だけど赤ちゃんのような毛穴のない肌になりました。
(今はそれなりにもとに戻りました滝汗)

それでもやらないよりやったほうが断然シミがない状態なので反対側も早速やりたいと思います。
やったばかりの時は後悔しましたが、こんなふうになるんだなぁと、本当に抗がん剤といい、人の生命力や自然治癒力にびっくりします。。

悩んでる方がいたらぜひ!おすすめしますお願い


そして、新年早々のおみくじでは、2年連続大吉チューリップ
病も信じれば治るとのことで、毎日元気に過ごせていることに感謝して、信じて過ごして行きたいと思いますニコニコ

と、、、身を引き締めて初詣から帰る途中、頭に突然な衝撃が‼️‼️

自分としてはまつぼっくりが落ちたくらいの衝撃‼️

なんと大吉出たすぐそばからカラスのフンでした笑い泣き
人生はじめて頭にフンが落ちた上に鳩ではなくカラス‼️
なんだかなんとも言えないスタートを切りました笑い泣き