抗がん剤をしてから、シミが濃くなったゲロー

手や指先にできた黒いシミは完全に消えたのに、顔だけ出てきてしかも治らない。。

そしてちゃくちゃくと範囲を広げ、そばかすのようになっていた。。。

嫌すぎて今日レーザーをやってきましたウインク

がっ‼️‼️


きいてはいたけどめっちゃくちゃ痛い‼️
腫れてるしやりながら涙出てしまった滝汗

とりあえず今落ち着いて少し経ったらその部分が黒くなっております。。

だんだん落ち着いてかさぶたになってはがれて綺麗な皮膚になるそうですお願い
ママ友さんに教えてもらい、ママ友さんもつるんと綺麗なはだになっていたしとっても有名なクリニックなので信頼はしてるけど、とにかく今はゾンビのようです滝汗滝汗滝汗

じゃじゃん‼️

どすっぴんの汚い顔をすみません。

これがどうなるか乞うご期待ですびっくり