今朝、また下腹部痛が。。。

昨日、おとといは割と落ち着いてたのにガーン
長い、長すぎやしないか。
痛くてここ最近子供の抱っこすらためらっているチーン

見なきゃいいのに検索魔ゲロー
心配でリンパ腫寛解の全然喜びを堪能できず。。

とりあえず今日診察だし。
痛さと不安で子供を預ける義理の母へ笑顔すらひきつる。

リンパ腫と同じ病院だし、血液内科から情報がいってるので初めましての先生でも事情を理解してくれていた。
先生は、PETで子宮系はうつりにくいと言われてるけど、ある程度まで進んでたらわかるから、と。
でも一応頸がん、体がん、両方検査して、超音波で初見悪かったらMRIとかの予約先にいれるからね。と。

閉所恐怖症だからMRIは困るー滝汗
PETですら検査を止めてしまった大迷惑な患者なのに。。

超音波でとりあえずの異常的な初見はないようだ。
卵巣機能が戻りつつあるのかもとの説明だった?
でもこのひどい痛みはなんなのか、卵巣機能復活でこんな痛いかな滝汗
さらっと子宮後屈だから生理痛痛いかもね、と言われたけど、2人子供産んでるけど誰もそんなこと言ってなかったよーチーン
とりあえずは良かったのかなんなのか、結果は3週間後となりました。。