今回も相変わらず投与前から吐き気が。。

外来で投与する処置室に入るだけでもう気分が悪くり。。。ゲロー


朝ごはんから食べられていなかったので、お昼くらいには空腹でも若干気持ち悪く、薬の影響でも具合悪く。。。

とにかく投与後は家に帰って、ひたすら眠りにつくようベッドの中で丸まって過ごした。

眠りについたかな、くらいの時になんだかがちゃがちゃ枕元で音がするなぁと思うと…
長男ばぁばの家から帰宅‼️
「頑張ったねぇ、すごいね‼️一人でばぁばの家に泊まれたねーショボーン
長男とっても嬉しそうな顔照れひらめき電球
「うん、いっぱいね、お土産あるの」
じゃらじゃらと買ってきたおもちゃやらガチャガチャのカプセルやらを一生懸命説明してくれて…

私の心配をよそにとっても満喫できたようで本当に本当に良かったほっこり
だけど我慢してたんだろうなぁ、会話も虚ろな私のもとからなんせ離れない。。。

ばぁばに「ママまだチックンして具合悪いからもうちょっと元気になったらねー」と言われても、「今まだおはなししてるのープンプンプンプンプンプン

そうだよね、ひさびさに会ったんだもんね。
頑張ったもんね。
側にいたいよね、ママもぎゅーってコロコロいつまでも一緒にしていたいよ。

でもでも、こちら吐き気マックスゲローゲローゲロー
出来ることなら静かに眠りにつきたい。。
 
私「あ、そういやおしり探偵、録画しておいたよ??」
長男「えっびっくり見てくるーお願いお願いお願い
ささっとベッドから降りて見に行った。。。

おしり探偵さま、ありがとう真顔


その後相変わらずの悪心とだるさで寝て起きての繰り返しで丸2日。
何とか昨日夜には携帯見られるように。

さっき、急激にカップラーメンが食べたくなり食べたところ見事吐き気をぶり返したゲロー
調子に乗るならということかな滝汗