今回は…どうかどうか痛くありませんように、どうかどうか血管が腫れませんように…びっくり

とにかく抗がん剤の副作用も酷いのに、打つ前から散々だった前回みたいにはなりたくない、と不安ながら臨んだ今回!!
なんと!!
まさかのこの間の先生じゃん!!!ガーン

申し訳ないけど私の血管との相性があまり良くないはず!!
ほかに先生いないかキョロキョロ探してしまったえーん

看護師さんに前回痛かったのを少し相談して、打つ前からあたためてもらうことに。。

結果…

前回よりは、マシ。

でもこの先生、多分だけど、注射苦手なのでは。。。
なぜか刺した後、手で、自力でぐりぐりと刺してくる。。
「痛くしてごめんなさい」と謝ってくれるとても優しい先生だけど。。
でもでも次回は出来れば違う先生でお願いしたいです笑い泣き
わがまま言ってすみませんが笑い泣き笑い泣き


副作用は前回と同じく…まぁ帰る前から吐き気でおぇおぇです。
やっぱり蓄積されてるからか、副作用でるのが早いショボーン
とにかく一目散に家に帰ってシャワー浴びてベッドイン‼️
丸2日は激しい吐き気に襲われるので、起きてる時間はとにかく辛い…
ジプレキサを処方してもらってから寝れているのでまだマシだけど、多分その副作用で顔と唇がパンパンにむくむちゅー
唇なんてもともとおおきいのに見たことない分厚さに笑

でも今回4日目にしてだいぶ元気に回復してきてるから夕飯が作れそうにやり

代わって長男が今日から風邪でダウン。。
顔が真っ赤で辛そう、可哀想に…えーん
私は二重マスクで乗り切らなきゃゲホゲホ