昨日浅草でライオンレッドのHOW TO JAPANのロケをしてきましたなんと約12時間浅草に居ましたそして炎天下の中、約20キロ歩くというなかなか過酷なロケでしたワラ浅草で協力して下さったみなさん、ありがとうございました日本人である俺達も日本の文化に触れて勉強になりましたあとやっぱ刀っていいね男のロマンを感じました次は秋葉原か夏祭りを撮る予定なんで楽しみですYouTubeでライオンレッドで検索して見てみて下さいほなね