浅草でライオンレッドのHOW TO JAPANのロケをしてきました長音記号2!!

なんと約12時間浅草に居ましたグッド!

そして炎天下の中、約20キロ歩くというなかなか過酷なロケでした!!ワラ

浅草で協力して下さったみなさん、ありがとうございました!!!!

日本人である俺達も日本の文化に触れて勉強になりましたグッド!

あとやっぱ刀っていいねラブラブキラキラ

男のロマンを感じましたニコニコ

次は秋葉原か夏祭りを撮る予定なんで楽しみですドキドキ

YouTubeでライオンレッドで検索して見てみて下さい!!

ほなねパー
あぁダウンダウン


あぁ………ダウンダウン



鼻水が………









止まった!!チョキ音符キラキラ