変化についていけるかな? | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

こんばんは。
 
今夜は、大阪に来ています。
今日もジ○○○○○-。
 
 
関西は新幹線を使うことが多いのですが、
ジ・・・が運航され始めてから、
路線によっては新幹線の半額以下で乗れるので、
場合によって使い分けています。
 
 
今日は無事に乗れました。(笑)
シャワーも浴びて、これを書く元気もあります。
 
 
 
セラピールーム
 L'espoir
リッキーです。
 
 
2月6日(一昨日)、

神田昌典さんの
「2022」全国縦断講演ツァー2019  熊本

に参加してきました。
✳この方は主催者の濱田智さん

ご存知の方も多いと思いますが、
マーケッターで、カリスマコピーライターでもある
神田さん、
 
2~3年前から、
web上でよく見かけるようになり、
興味を持っていました。




 
今回、懇親会に参加するメンバーは前1~2列に席を用意してあったので、

2列目の特等席でお話を聴くことができました。
 
 
お友達の浦田さんも、
先日、福岡のセミナーに参加されてブログに書かれていますが、
 

Googleの G suiteの性能には驚きました。

先生が話された言葉が、
ほとんど同時に文字に変換。
誤字もほとんどない。
 
 
文章をたくさん書く仕事の人は、
これを利用すると、
時間が数分の1に短縮されるそう。
 
テープ起こしをするライターさんの仕事なくなりそうですね。
 
他にも、この6年の間に、
時代が大きく変わることを
お話されました。
 
 
超アナログ人間の私、
今でもついていけていないのに
大丈夫かしら・・・
 
 
いや、「できない」なんて言ってられない。
老化していく脳に鞭打って、
できることをやっていこうと思います。


とてもとても楽しくて、
目から鱗のお話、
あっという間の2時間でした。
 
 

懇親会は、
100名のセミナー受講者中
40名ほどの参加でした。
 
 
申し込むとき、
私なんかが参加してよいのだろうかと思いましたが、
主催者の濱田智さんから勧められて、参加しました。
 
 
参加してよかったです。
各テーブルごとに、神田先生への質問をしたい人を決め、

神田先生が、それぞれの質問に素晴らしい回答をされました。
 
 
発想の違い、高い位置から俯瞰してのご回答、

「ほほう」とうならせられたり、
「あ、それなら、私にもできるかも」
と思う内容もあったり・・・
 
 
同じテーブルの方々と、知り合いお話ができたり・・・・
 
 
それから、
2018年4月に熊本に開校した
一般社団法人 WING SCHOOL

【スクール理念】
WINGは
子どもたちが
「幸せな未来を築く力」を
育みます
 
 
の校長、田上善浩先生
と出会えたことも、大きな収穫でした。
 
 
不登校などの子どもたちのための学校です。

内容が、今までのフリースクールとはけた違いに素晴らしいと感じました。
 

このことについては、また書きますね。
 
 
 
 
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
 
日頃のご愛顧に感謝して
 
2/1(金)~28(木)
開店1周年記念キャンペーンを実施中です。
当サロンメニューから10%OFF!(ゼリツィンⓇエリクサーベーシックは除く)
       
 
 
 
【メニュー例】
🔹腸心セラピー60分(ゼリツィン®エリクサー使用)
10,000円➡9,000円
 
 
 
 
 
🔹コラーゲンマシン30分
5,000円➡4,500円
初回お試し2,000円
 
 
 
🔹ミニコラーゲンマシン12分
1,000円➡900円
 
 
 
🔹ダイヤモンドコース
・足湯
・コラーゲンマシン
・腸心セラピー(ゼリツィン®エリクサー使用)
・ゼリツィン®エリクサーヒーリング
・誕生日によるお茶一袋お持ち帰り
18,000円➡10,000円
 
 
 
🔹ゼリツィン®エリクサーベーシック
・ゼリツィン®エリクサー45本セット
・カード
・セミナー
188,000円➡128,000円
3月より、協会本部値上がりのため、その価格に合わせます。
考えておられる方は、2月受講をおすすめします。
 
 
 
さらに
 
スペシャルプレゼントが当たる(くじ引き)
 
・黒糖しょうがパウダー
(風邪やインフルエンザが流行るこの時期に最適。サロンでお出ししているご縁授茶や紅茶に入れたり、そのままお湯に溶かしてもおいしい。) 
 
・グァバ茶
(有機土佐國グァバ茶。血糖値・血圧が気になる方、糖質制限をしている方、便秘やむくみがお悩みの方)
 
 ・コパイバマリマリ
(アマゾンの森の聖木樹液。様々な場面で驚く体感。詳しくは、当たった方に説明します。)
 
 ・アロマオイル
(数種の中からお選びいただきます。当サロンの足湯でも使用しているアロマオイルです。
ディフューザーに入れたり、お風呂に数滴入れたり。)
 
 
 
 
何が当たるか、お楽しみ!
 
 
✳腸心セラピー、ゼリツィン®エリクサーに興味があるけど、いきなり受けるのは・・・
 
という方は、短時間の体験もご用意できます。
お問い合わせください。
 
 
 
 
 
🍀現在募集中のイベント
(講師:ゼリツィン®エリクサージャパン代表 渡邊千春先生)
 
(講師:日本腸心セラピー協会代表 渡邊千春先生)
 
(講師:日本腸心セラピー協会代表 渡邊千春先生)
 
 
 
📱09037365419
📧back.to.the.future.8482811@gmail.com
 
🍀LINE@始めました。
 登録してね♡友だち追加
 
 
 
  
※セラピールームL'espoirは、ルームレンタルも行っています。
ワークショップ、セミナー等にご活用いただいています。
詳細はお問い合わせください。