たった1回の腸心セラピーで、二女のリウマチの痛みがとれた! | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

こんばんは。
12月とは思えないほど暑かったり、寒くなったり、よくわからない気候ですね。
 
セラピールーム
 L'espoir
リッキーです。
 
 
ここ数ケ月、東京に行った際、月に1回、腸心セラピーを受けています。
腸心セラピーの創始者であり、日本腸心セラピー協会代表理事でもある、
渡邊千春先生から。
 
 
 
 
自分でしないのかって?
するんです。
大概のものは、自分で解消できるんですけど、
深~いものは、
脳(思考)が邪魔してしまい、
他の人からやってもらった方がスムーズに解消できるのです。
 
 
しばらく前の回に、
今まで経験したことがない
びっくりな経験をしました。
 
 
私はその時、解消したいことが複数あって
何から解消していくか決められなかったんです。
 
 
まず、今日何から解消していったらいいか、
ゼリツィン®エリクサーに聞き、
必要なエリクサーを数種類、腸心セラピーのボトルに滴下し、
セラピー開始。
 
 
 
 
 
反応して硬くなった腸にアプローチ!
 
すると、自分の感情だけでなく、
ナ、ナ、ナント
 
紀元前の女性の感情や、宇宙に漂っていた感情が絡みついていました。
自分だけじゃないんか~い
Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
似た感情は腸の同じエリアに溜まります。
 
 



 
自分の感情に似た他の人の感情、
しかも時空を超えた感情が、
自分の腸に絡みついて宿っているとは・・・
 
 
自分の胎児期や過去世が出てくることは知っていましたが
他の人の感情まで絡んでいるとは・・・
本当にびっくりしました。
 
 
腸に質問をされると、
腸が「グ~ッ」と音を立てたり、キュ~ッと固くなって教えてくれます。
 
 
自分の感情に、他の感情も絡みついていたので、
同じエリアから、
自分の感情や他の人の感情が次々に出てきて、
解消していきました。
 
 
「えーっ、感情が腸に溜まるなんて、そんなこと信じられない!」と思った人、
手を挙げて!✋
 
たくさん手が挙がりそう。
 
 
ほんと、私も自分が経験していなかったら
「うそでしょ?」と思ったでしょう。
 
 
何を隠そう。
私も、数年前に、腸心セラピーを初めて受ける前までは、
半信半疑だったのです。
 
 
 
サロンに来られるお客様で、
「私は今の生活が楽しくて、
仕事も家庭もうまくいっているので、
ストレスはありません」とおっしゃる方が、時々いらっしゃいます。
 
 
でも、そんな方に限って・・・
実際に腸心セラピーを始めると、
あれあれ・・・
 
 
涙があふれたり、
のどが詰まる感じがしてこられたり・・・
 
 
ということが多いのです。
内容の大小はありますが、
人間生きていれば、ストレスが全くないなんてことはないのです。
 
 
実感すると、きついので、
知らず知らず、
ストレスや、マイナスの感情にふたをしたり、
言いたいことを我慢したりしているのに、
気づいていないだけなのです。
 
 
今まで、私が腸心セラピーを施術して、
何も出てこなかった方はひとりもいらっしゃいません。
 
 
自分癒し、内観が進んでいるセラピストさんでも、
自分では思ってもいない幼少期や、若い頃の内容が出てこられたこともありました。
 
 
 
個人的なことなので、具体的には書けませんが、
身体的な内容が改善され、その改善の速さに、
セラピーをしている私自身が驚いたこともあります。
 
 
また、私の二女のことになりますが、
今年の春、リウマチにかかり、
手指や手首の関節等が腫れて痛み、
病院の薬を飲んでも、あまり改善が見られませんでした。
 
 
私も、30歳の頃にリウマチにかかり、
催眠療法で治した経験があるので、
精神的なことが原因であることは予想していました。
 
 
二女は、幼少期に、私たち夫婦のゴタゴタ・別居、
小学校時代のいじめ・親の離婚、
中1~24歳にわたる長期間の不登校等、
つらい経験をたくさんしています。
 
 
内容が家族に起因することが殆どなので、
親である私よりも、
他の人からやってもらったほうが、感情が出やすいと思い、
 
 
8月に、私も受けている日本腸心セラピー協会の代表理事、
渡邊千春先生の腸心セラピーを受けに連れて行きました。
 
 
すると、効果てきめん!
たった1回のセラピーで痛みがとれ、
薬も服用しなくて済むようになりました。
 
このところの寒さで、時々朝のこわばりはあるようですが、
痛みがとれたことで、生活が大きく変わりました。
 
手を使う仕事なので、助かりました。
 
 
現在、仕事や家庭のことでストレスを感じておられる方、
子どもさんのことで悩んでおられる方、
 
悩みは実感していなくても、
ココロのメンテナンスをしたい方、
 
 

12月16日(日)、17日(月)

神戸に、

出張セラピーに行きますよ~

 

🔗詳細、お申し込みはこちら

 
 
「ココロの大掃除をして、HAPPYな新年を迎えよう!」
腸心セラピー&ミニコラーゲンマシン
&ゼリツィン®エリクサーを開催します。
【内容】
☆Aコース 10,000円
腸心セラピー+ゼリツィン®エリクサー2ml付き
☆Bコース 10,000円
腸心セラピー+ミニコラーゲンマシン
☆Cコース 11,000円
腸心セラピー+ゼリツィン®エリクサー2ml付き+ミニコラーゲンマシン
※10%OFF券をお持ちの方は、お使い頂けます。
 
 
♥参加して頂いた方へ特典♥
🎄ゼリツィン®エリクサー使用前後の、プリズムを通したお顔の色を絵に描いてプレゼント
🎄水分チェッカーで、お肌の水分チェック!
🎄ゼリツィン®エリクサーベーシック、189,000円➡128,000円券
 
 
 
 
 
 
セラピールームL'espoir
(レスポワール)
✳ご予約、お問い合わせは
 09037365419
または
back.to.the.future.8482811
@gmail.com
 へお願いします。