サロンで、あなたの本質を知る講座開催! | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

おはようございます。
セラピールーム L'espoir
(レスポワール)
溝田律子(リッキー)です。
 
当サロンでは、
通常の業務(腸心セラピー、コラーゲンマシン、不登校支援 等)などの他
講座やワークショップなどの開催をされる方にレンタルしています。
 
 
近日中に開催されるのは、
風水薬膳®基礎講座1です。
私が持っている資格、
風水薬膳®茶アドバイザーの
1段階の講座です。
 
 
一般社団法人日本漢方薬膳協会の講座です。
代表理事 堀江昭佳先生は、
この本を書かれています。
 
 
 
 
 
 
講師は
大分にあるTASL(タスエル)の浦田健 先生
日本漢方薬膳協会認定ティーセラピストです。
 
 
 
この講座は、
資格をとるためだけでなく、
ご自分やご家族の生活に役立てるために受講する方もいらっしゃいます。
 
 
生年月日には、生まれ持った本質が隠されています。
そのパターンが10に分かれています。
その特質を知ることにより、
カラダやココロを整えるのに役立てることができます。
 
 
子どもを同じように育ててもなんだかうまくいかない
ってこと、ありませんか?
 
子どもさんの生年月日による本質の違いにより、育て方のヒントを得ることができます。
 
 
私も風水薬膳®茶をお出しするアシスタントをしながら
皆さんと一緒に、再々受講します。
 
いつもサロンでお出ししているお茶も風水薬膳®茶です。
 
とても楽しい講座です。
まだ、お申し込みできるそうですよ。
一緒に受講しませんか?
 
さて、あなたの生年月日には、どんな秘密が隠れているでしょう❓
 
 

風水薬膳®基礎講座1

◆日時
11月18日(日) 
11:00~17:00
 
◆場所
セラピールームL'espoir
(レスポワール)
 
◆講師
浦田健先生
 
 
 
 
 
                           
セラピールーム L'espoir (レスポワール)
🍀11月営業日
   
🍀LINE@友達申請はこちら