コラーゲンマシンと出会ったのは・・・彼女のおかげ♥ | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

こんばんは。

セラピールームL'espoir
リッキー   です。

昨日、嬉しいお客様に来て頂きました。

ヒーリングサロン ドリーミーのオーナー  みどりさん。
私のサロンオープンとなったきっかけの方です。

そのことについて、私が過去に書いた記事を、みどりさんの記事の中にリブログして頂いているので、読んでくださいませ。

頂いたプレゼントは、
サンキャッチャー&ドラ焼き。

ドラ焼きは、気づいたときは、既に私のお腹の中。写真撮り忘れました。みどりさん、ごめんなさい。


みどりさんお手製のサンキャッチャー。
しかもチャクラの色❗
私のサロンメニューにドンピシャ❗❗
嬉しすぎますおねがい

夜撮したので、光キラキラがうつってませんが、昼間、太陽の光を反射して、うっとりするほど綺麗です。

みどりさんは、コラーゲンマシンの専門店ヒーリングサロンドリーミーのオーナーでもあり、

サンキャッチャーセラピスト®でもあるのです。

コラーゲンマシン&サンキャッチャー

どちらも光✴✨

光のプロです。


みどりさんの記事の中に、4年前の私の写真が載っていて・・・

後列の右から2番目が私です。
私、暗い😱

4年前なのに、今の方が若く見えませんか❓

その頃、仕事でも私的にも悩んでいて、断捨離のダンシャベリ会に参加した会場が、みどりさんのサロン
ヒーリングサロンドリーミーだったのです。

それからのおつきあいでしたが、
私が同じコラーゲンマシンを導入したサロンを開いたので、

これから益々お付き合いが深まると思います。

みどりさん、
初めての腸心セラピーでしたが、

初めての方とは思えないほど、腸が素直に反応されて、腸や身体の他の部分にも体感があり、施術している私も、嬉しかったです。

みどりさんの腸さんもストレスを解消して喜ばれたようで、
今日は益々快腸だったとのご報告がありました。

これは、腸心セラピーあるあるです。
ストレスや悩み解消だけではなく、便通が整う方もいらっしゃいます。
腸が動いた結果、たまっているものをしっかり排出することにつながるのでしょうね。


みどりさん、ありがとうございます。