ゼリツィン®エリクサー ベーシックセミナー 初開催 | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

こんにちは。
 
セラピールーム      L'espoir
                 
   リッキーです。
 
 
昨日、
ゼリツィン®エリクサーベーシックセミナー
                                 を開催しました。
 
 
対面セッション練習中のはるちゃん
 
 
 
受講者は、勉強仲間のはるちゃん(東京在住)。
 
 
 
 
はるちゃんの
自宅サロンPalm(パーム)にて、他の方には告知なしのマンツーマン開催。
 
 
風水薬膳®茶を飲みながら、和やかに進めることができました。
 
 
セルフヒーリングワーク、対面セッションワークもあり、対面セッションでは、息子さんを相手に練習して頂きました。
 
 
 
いつもクライアント様に施術されているので、対面セッションもバッチリでした。
 
 
 
 
今回受講されたきっかけは・・・
 
8月に、はるちゃんサロンで、ゼリツィン®エリクサー+腸心セラピーを2日間実施させて頂きました。
 
 
はるちゃんにも受けて頂いたところ、体感が素晴らしく、セラピー終了後、すぐに、今回のゼリツィン®エリクサー ベーシックセミナー受講を決心されました。
 
 
はるちゃんは、12経絡リンパ デトックスのセラピストさんで、技術と人柄で沢山のクライアント様がいらっしゃいます。
 
 
その技術に、今回勉強されたゼリツィン®エリクサーをプラスされれば、更に施術効果が上がることが期待できます。楽しみですね。
 
 
ゼリツィン®エリクサー  や 腸心セラピー
                                        に興味がある方は・・・
 
     
10月26日(木) 
 はるちゃんサロン    
 Palm (東京 大泉学園)
                   
 
にて、
ゼリツィン®エリクサー + 腸心セラピー   
                                 を行います。
 
 
東京の他にも、京都、兵庫、熊本でのセラピーが可能です。
ゼリツィン®ベーシックセミナーも、同地域で開催可能です。
 
 
 
★ご希望の方は

 
ご連絡くださいませ。