- 前ページ
- 次ページ
2年ぶりに元カレに会いました
大好きだった人
どうしても忘れられない人
久々に会うことになって、
すごぃ緊張した
けど久々だと感じたのは、
最初の5分だけ
すぐにいつも通りな感じ
すごぃ居心地が良くて、
すごぃ自然体でおれる相手
やっぱり好きだと感じてしまった。。
まだ全然大好きだった
ビックリするくらいに
けど彼には今彼女がおる
しかも距離もある
こっちに帰って来る予定もない
どうしよぅもないこの想い
こんなに好きなのに。。
次連絡が来ることがあったら、
もぅ連絡してこんでと言おうと
決めとるのに、
メール来んか期待しとる自分。。
ホントにアホだわ。。
こんな思いするなら、
会わんかったら良かったって思う。
けど、会いたくて自分から連絡した。
後悔はしてない
じゃけん、受け止めるしかないんよね。。
彼以上の人に出逢えるんだろうか
こんなに好きになれる相手、
他におるんだろうか。。
全然前に進めずにおる。。
ホントにつらい。
でも自業自得!
当分。。恋愛できそうもありません
Android携帯からの投稿

大好きだった人

どうしても忘れられない人

久々に会うことになって、
すごぃ緊張した

けど久々だと感じたのは、
最初の5分だけ

すぐにいつも通りな感じ

すごぃ居心地が良くて、
すごぃ自然体でおれる相手

やっぱり好きだと感じてしまった。。
まだ全然大好きだった

ビックリするくらいに

けど彼には今彼女がおる

しかも距離もある

こっちに帰って来る予定もない

どうしよぅもないこの想い

こんなに好きなのに。。
次連絡が来ることがあったら、
もぅ連絡してこんでと言おうと
決めとるのに、
メール来んか期待しとる自分。。
ホントにアホだわ。。
こんな思いするなら、
会わんかったら良かったって思う。
けど、会いたくて自分から連絡した。
後悔はしてない

じゃけん、受け止めるしかないんよね。。
彼以上の人に出逢えるんだろうか

こんなに好きになれる相手、
他におるんだろうか。。
全然前に進めずにおる。。
ホントにつらい。
でも自業自得!
当分。。恋愛できそうもありません

Android携帯からの投稿