いたーい、会ーいたーい、会いたーい、会えないしょぼん



Android携帯からの投稿
いいんだろぅ。。

彼に気持ちを伝えたい!!


けど、やっぱり伝えれないしょぼん


あーもやっとするあせる



Android携帯からの投稿
2年ぶりに元カレに会いました!!

大好きだった人コスモス
どうしても忘れられない人コスモス

久々に会うことになって、
すごぃ緊張したドンッ

けど久々だと感じたのは、
最初の5分だけ!!

すぐにいつも通りな感じひらめき電球

すごぃ居心地が良くて、
すごぃ自然体でおれる相手かお

やっぱり好きだと感じてしまった。。
まだ全然大好きだった汗

ビックリするくらいに汗


けど彼には今彼女がおるDASH!
しかも距離もあるあせる
こっちに帰って来る予定もない!!

どうしよぅもないこの想いしょぼん
こんなに好きなのに。。

次連絡が来ることがあったら、
もぅ連絡してこんでと言おうと
決めとるのに、
メール来んか期待しとる自分。。

ホントにアホだわ。。

こんな思いするなら、
会わんかったら良かったって思う。

けど、会いたくて自分から連絡した。

後悔はしてない!!

じゃけん、受け止めるしかないんよね。。

彼以上の人に出逢えるんだろうかしょぼん


こんなに好きになれる相手、
他におるんだろうか。。

全然前に進めずにおる。。

ホントにつらい。

でも自業自得!

当分。。恋愛できそうもありませんパー


Android携帯からの投稿