大失態なテレワーク…(/≧◇≦\) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~キラキラ

パパさん今日もテレワーク!!

朝からヤル気満々…PC立ち上げて仕事をしようとしたら…今日使うはずの書類がない笑い泣き

会社に忘れてきたので…今日のテレワークは、ボーッとひたすら時間が過ぎるのを待ってましたアセアセパパさんやっちまったぁですショボーン

テレワークの時間が過ぎてお散歩タイムあしあと
ミントさんは相変わらずワチャワチャ軍団を遠目に見守ってますグリーンハート

さて…ワチャワチャ軍団は…

レモもん🍋がゴロゴロしながらピーチっち🍑に甘えたり!?→どっちがお姉ちゃんだ?
レモもん🍋…みどりん☘️にペロペロされたり…
なんだかんだみんなに好かれるレモもんなのでしたイエローハート

仲良し5ワン…さまになってきたかな!?

今日もお読み頂きありがとうございます星