もうイヤ~っ! | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんはキラキラ

今日も朝から霧雨模様のミレピーズ地方チュー

ハッキリ言って頭がおかしくなりそうなくらい…お日さま見てません!!

今日は意地で、雨の止み間を狙ってお散歩に行って来ましたあしあと
いつ雨が降ってくるか分からないから…早足お散歩でバテバテのミレピーズ爆笑

芝生も濡れてたけど…入りたがるから仕方ないよねアセアセ
芝生に入れただけで満足なミントさんグリーンハーツ
レモもんは早足お散歩疲れちゃったかな!?

ありゃま爆笑ピーチっち大あくびガーンお日さま出てないとテンション下がるよね~タラー

でも、なんとかお散歩出来たし良かったルンルン

パパさんは明日から地獄の9連勤もやもや
1泊の出張3回、日帰り出張1回、外せない会議2回…本当に地獄ですムキー

しばらく更新できなそうですが…お気になさらずに~ウインク

今日もお読み頂きありがとうございますルンルン