天気予報ハズレo(^o^)o | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~キラキラ

天気予報では1日中雨予報だったミレピーズ地方!!でも朝起きてみたら…あれ!?曇り曇り

天気予報がイイ意味でハズレてくれたので…ゆっくりお散歩を満喫出来ましたぁあしあと

都内に用事があったので…帰りに舎人公園へルンルン
あれれ!?ピーチっちだけ素なお顔笑い泣き
ミントさんとレモもんはルンルンさんグリーンハーツイエローハーツ

雨予報だったからお散歩ワンちゃん少なかったから…ピーチっちはつまらないのかな!?

さてさて、見晴台に登ってみよっかあしあと
あらまっ照れレモもんがピーチっちにチュッチュラブカメラの前なんだからパパさん見てよ!!

今度は…
ピーチっちがレモもんにチュッチュハート
はいはいえー写真よりも姉妹愛の方が大事だもんね!!

アハハっルンルン
レモもん…ヘリコプターになりたがってます爆笑

別の場所でカメラを構えたら…
ミントさん…大あくび笑い泣き
可愛いレディーが台無しじゃんアセアセ

今度はレモもんが…
くしゃみ寸前だし爆笑

その頃…怪獣ピーチっちは…
1人クールにキメちゃってるしラブラブ

フフフニコニコ今日はミレピーズの自由なお散歩DAYでしたルンルン自然なミレピーズもなかなか可愛いでしょグリーンハーツイエローハーツラブラブ

ポーズをお願いすると素直にモデルさんをしてくれるミレピーズ星けど、こういう自然なお散歩もイイもんですね音符

みなさん梅雨真っ只中、ワンちゃんとどんな風に過ごしてるのかな!?ブログやインスタの更新が楽しみなパパさんですウインク

今日もお読み頂きありがとうございますキラキラ