手抜き~更新です(汗) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんはキラキラ

今夜も寒い夜になりそうですねタラー

みなさん、ワンちゃん…お風邪などをひかないようにお気をつけ下さい!


さてさて、パパさん…今日の午後は会社の大掃除ウインク1年ぶりにキレイなデスクになりましたニコニコところが、忘れていたんですえーん大掃除=忘年会生ビールアセアセ
2時間だけ顔を出して…ドローンしてきました!!

寒かったけど…ミントさんとパパさんは…星空をみながらお散歩してきましたよ星

スマホのカメラじゃ…お星さま写ってませんね(泣)空気が澄んでて…キレイな星空を見ることが出来ました♪

お散歩→ゴハン→片付けると、歯磨きです。




飲み会で帰宅が遅くなったので…手抜き更新で失礼しました!

みなさん…よい夢を照れ