merry X'mas♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんはキラキラ

みなさんと大切なワンちゃん…楽しいX'masを過ごせていますか?

ミントさんとパパさんは…マッタリと過ごしました照れ

でも…ちゃんとケーキを用意していたパパさんウインク日頃の感謝を込めて…X'masケーキサンタ

急だったので…イオンで購入音符


ちょっと小さいけど…ミントは半分しか食べれませんアセアセ
なので…パパさんと半分こ音符
仲良しだから…イイよね…ミントさんラブラブ

半分こしてる間…期待してるミントさんルンルン

不思議に…バレちゃうんだよなぁおねがい


お皿に分けたら…尻尾フリフリルンルン


食べ始めたら…まるで野獣ですくま

パパさん…まだあるんじゃない??って訴えてきますびっくり


無いと分かれば…ペタ~っと甘えん坊さんラブラブ


抱っこしてスヤスヤ眠っちゃったてへぺろ

みなさん素敵なX'masを、お送り下さいね音符