大掃除!?→小掃除!? | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!

今日も、朝晩は冷え込んでいましたね雪の結晶

おかげで…朝寝坊びっくりしかも、ミントさんもグラサン

今日は…リビングの大掃除!と思っていましたが、朝寝坊により…テンションダウンガーン

でも…少しだけと思い、窓や網戸をキレイにしましたキラキラ

そして、ミントさん専用のクローゼットの整理を!!そしたら出てくる…出てくるアセアセ

服を全く着てくれないミントさんタラー
全部アタイのみたいだけど…アタイは着ないよグラサンと、言ってますチュー

ミントさん…朝ん歩が寒いかなぁ?って思って買ってるのにぃ炎

他にも…ミントさんの物がイッパイもやもや

ダイニングテーブルの椅子に飛び乗るから…ヘルニア防止の為に買ったステップ!
全然使わないので…しまってありましたガーン


アタイ…ベットのステップはちゃんと使ってるよおねがいって、言ってますガーン

これは…避妊を受けた時だけ…リビングを半分フリーにしようと買いましたが…

一緒にいる時は…寝てたしzzz出勤の為にスーツに着替えると…自分からハウスに入ってました(当時)ニヤリ用ナシですアセアセ

そして…これ!!

ミントに妹をと思い…先走ってサークルを買ったけど…ミントさんが慣れるかなぁ?ヤキモチ妬かないかなぁ?なんて考えてて…買って2年…出番ナシアセアセ

ついでにパパさんのもタラー

ダイエットしようと買いましたが…ミントさんが家族になってから3年使ってません笑い泣きだって…朝晩の散歩で3キロ歩くし…これをやりはじめると…ミントさんと遊べないの!

断邪離?だっけ…しなきゃダメかなぁ?
全部…無駄遣い?

まっ、ミントさんの為なら仕方ない??

ある意味…ゴミ屋敷かな笑い泣き

サークル以外は使う予定無いし…誰かにあげればイイのかな??

おまけラブ

掃除サボって…ミントさんとお昼寝zzz
抱っこして…パパさんにペタ~っと甘えん坊ミントさんでしたピンクハート