トリミングからの…お買い物♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!

低気圧の影響…各地に出てますねガーン
大雨になっている地域もあるので、是非、気を付けて下さいねショボーン

仕事の関係で…気象情報や強風注意報・警報には、非常に敏感になるパパさんでしたもやもや


さて、一昨日のトリミングとお買い物の様子を音符


埼玉スタジアム公園でのお散歩の後は…近くにあるホームセンターへニコニコ

ミントさんは…ホームセンターの中にあるペットの美容室にお願いしています♪

ミントさん…パパミングだと大暴れするのに…トリマーさんだと…されるがままガーン
パパさん…下手なのかなぁ??


無事にトリミングも終わり…ホームセンターで一緒にお買い物もしましたおねがい

ワンちゃん専用のカートに乗って…

なんだか…偉そうグラサン

可愛い子ぶったり…色んな表情をします照れ



サラフワなミントさんラブラブ
写真を撮るのが下手で、サラフワな可愛いミントさん…伝わりませんよねアセアセアセアセ


今回は…チャームポイントのお尻の毛を切っちゃいましたくるくる
だって…長すぎると…ウンPが付いちゃうんだもんのアセアセ


帰り際に見た夕陽がキレイだったなぁおねがい