寒いよ~m(。≧Д≦。)m | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
今日は…お仕事なパパさん!

朝も、ミントと一緒にいる時間を取りたいんで…朝早くお散歩です♪

5時過ぎ…寒かったぁ(>_<)

けど、けど…空気が澄んでいたので…星がキレイに見えたの(^o^)
キラっと明るく光る星…今まで見たことがありません!
もしかして…天国でも元気に輝く笑顔のマフィーちゃんかな?いやっ、絶対にそうだ(*^^*)

夜は、大きなお月さまを見ながらのお散歩してきました!寒いからか…今日は珍しく早足(笑)


何だかんだと、この時間(汗)
ミントさんは…こたつにもぐって眠いアピールしてます!

本当に眠そうだから…ミントさんのどドアップを(笑)
ネムネムなミントも可愛 (#^.^#)

簡単更新ですみませ。