お願いですm(__)m | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

自分が大好きなワンちゃん!
ミントと暮らしはじめて、悩んだときがたくさんありました。そんな時に、あるブログを知り…ミントにとっての本当の幸せってこれだ!と思えました。

そのワンちゃんはマフィーちゃんという子で、元気で、明るく、まわりの私たちも笑顔にさせてくれる子です!





今は膵炎という、重い病になり苦しんでいながらも…生きたい!また、みんなに笑顔を届けるんだって、家族みんなで楽しい、平和な日々に戻るんだって懸命に頑張ってます。

ワンちゃんは家族だし、私たちのパートナーです。

明日はリスクのある検査に挑まなきゃいけなくなりました。

みなさんお願いです!マフィーちゃんが元気になるように、また家族と楽しくくらせるように…エールや元気玉、祈りをして欲しいんです!

みなさんの大切なワンちゃんが、もし 重い病になったら、絶対に同じことをしてエールを送ります。

お願いです。マフィーちゃんをみんなの思いで救いましょう!

マフィーちゃんの状態です!