ミントさん…トリミング♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

ミントさん…昨日…寝言を話してました♪
ミントさんが寝言を話す条件は…スゴい楽しいこと、嬉しいことがあった時(^o^)

昨日はドックランで仲良しさんにあって、お話ししたり、平和に遊べたからかな♪仲良しさんのママさんにマカロンももらったしね(#^.^#)


ミントさん…今日はトリミング♪
お店の近くの公園でお散歩しようとしたら、今日はJリーグだったみたいで断念!

お店の周りをお散歩しました♪
けど…ミントさんはご機嫌斜め↘

ミントさん:あれ?何でここ?

パパさん…公園あっちだよ!

公園行かないなら…ストライキ!
お店に入ろうよ~…と、ワガママさん(泣)

そんな訳で、お店で時間を潰しました!

店内はもう…クリスマス(^-^;



今年もミントさんとクリスマス(^-^;
ミントさんがいてくれるから寂しくなんか無いもんね♪→強がりかも(笑)

トリミングが終わったミントさん♪

ハロウィンのバンダナ付けてもらってご機嫌さん♪
サラフワなミントさんを抱っこして寝ると…幸せになりますよ(*^^*)

明日も楽しいお出掛けだから…ゆっくり休んでね…ミントさん(#^.^#)

おやすみなさい♪