ミントさんの一日♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
風邪気味で、ご心配をお掛けしました(汗)
今日は運良くお休みで…ミントさんとゆっくり過ごしました♪
ミントさんも…パパさんを看病してる!?つもりだっかも(笑)

ミントさん…ありがとう(*^^*)

今日は、看病してくれた!?ミントさんへのお詫びをかねて…隣街にある道満グリーンパークへ♪
ミントさん…ドックランをエンジョイしてね♪




薄曇りで…気持ち良かったね♪あまり走らなくても、日向ぼっこをしたり、クンクンしたり…秋の香りは感じられたかな?


お友達もイッパイで、ご挨拶してもらって嬉しかったね♪



ありゃま…お友達のパパさん、ママさんにオヤツのオネダリ(汗)


ミントさん…ゴロゴロはしちゃ嫌だよ~(>_<)マイペースにごろリンしてます(笑)


抱っこして…看病してるつもりのミントさん(笑)…もしかして、抱っこしたいだけ?

あ~っ、看病にも飽きたなぁ…ミントさん素直すぎ(笑)

お昼寝は、いつもよりパパさんにペタ~っとしてくれたもんね(#^.^#)パパさん…幸せだよ(*^^*)

夕方はいつものお散歩♪

凄く近所のお姉ちゃん…ショコラちゃん♪
大の仲良し♪会うと…ミントさん喜びすぎて…グルグルっ…って声が出ます(笑)これって…ミントさんの喜びの表現みたい!?
大好きな4ワンズのメリアちゃんも同じみたい♪
楽しいし、ワンちゃんの幸せなお顔が見れるから、ぜひ見て下さい♪
ミニチュアダックスと遊ぼ


またまた仲良しさん…マロン兄ちゃん♪
ダップルカラーの優しい子(^_^)v

ゆっくり過ごしたけど、楽しかったね♪

ミントさんお休みね☆

いつも一緒にいてくれて、ありがとう(#^.^#)

日曜には急激に寒くなるみたいなので、風邪などひかないように暖かくして、お休みを満喫してください♪