ミントの野望(笑) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
ミントさん…今朝は雨でお散歩は行けませんでしたガーンミントさん…雨が降っていると玄関で踏ん張ってストライキしますグラサン

そしてゴハンを食べたらお留守番!!パパさん…今日もお仕事だから、ミントさんお願いしますあせる

帰ってきてからロングお散歩したのに、元気が余っていました(笑)

そしたらミントさん…今まで心の中に秘めていた野望が爆発(笑)



あたい…○ッキーさんをたおして、世界のアイドルになる♪そしたら…みんなにイイ子イイ子してもらえると思うの!って、戦ってます(笑)

でもミントさん…たぶん無理だと思うよ(汗)つって、ツッコミいれたら…分かってるよガーンと、いじけちゃいました(笑)


今は仲直りして抱っこ中心


ミントさん…そんなことしなくても、パパさんにとってはミントさんが大好きだよラブ