ななみんブログと乃木中ロケ? | 乃木坂のつぶやき

乃木坂のつぶやき

乃木坂46関係のブログです‼



20161015 Sat 橋本奈々未
今年は金木犀の香り3回くらいしか感じれなかった




豊平警察署の1日警察署長!たのしかった!

ありがとうございました!たのしかった!( ・⊝・ )♪

 



 

ほくとくんと!

 

 

 

陽が当たったらさ、

 



 

 

黒目めっちゃちゃいろ!

 

 
 

お腹すいた、なにたべよかな...

 

 

 

最近なにあったかな、書くことがない( ・⊝・ )笑

 

ああ、でも最近わたしとても社交的な気がする( ・⊝・ )

 

 

 

 

ああ!!あやちゃまとごはんいった( ・⊝・ )!!

 

 

お決まりの車内での撮影笑

 





 

あやちゃま新曲 恋の知らせ 聞いてくれよな!!

 

 

 

ハロウィン近いのでかぼちゃのクッキーくれたの、はあ天使





 

これかぼちゃの顔マネ 笑

 

 

スッキリにも生出演したり今度はMUSIC FAIRにでるのよ!うれぴーーー(*^◯^*)

 

 

 

 

おなかすいた、、、ごはんたべる!






■■■■■■■■■■■





ななみん、いくちゃん、生駒ちゃん
の目撃情報の次に

さゆりん、みなみ、真夏が増えて
6人での函館山で
目撃情報がありました(*≧ω≦)


ヒット祈願らしいけど

旭川動物園から
函館山の夜景で

メンバーが6人に増えて
地元ツーリストぽいけど

真相はオンエアを
楽しみにしてます(*^.^*)







東京乃木坂の乃木神社の分社。

函館市乃木町の乃木神社





北海道に生まれて初めて
知りました(^-^;


旭川から函館まで

436㎞あります(* >ω<)




したっけー