ななみん『札幌モーターショー』SPトークショーレポ | 乃木坂のつぶやき

乃木坂のつぶやき

乃木坂46関係のブログです‼











ななみんとの距離

1部=14m
2部=8m

ななみんに
見とれてたので

聞き逃しがあるかも笑



女性司会者→水色
ななみん→黄色
あつし→


札幌モーターショーへ
ようこそ!

これから、北海道旭川出身の
乃木坂46 橋本奈々未さんの
スペシャルトークショーを
開催いたします!

盛大な拍手でお迎えください‼


♪今誰で、ななみん登場(≧▽≦)

白のニット、黒っぽいサロペット

歓声に包まれる!



Twitterから写真みっけ



1部


この様な モーターショーは
どうですか、行った事ありますか?

東京モーターショーに
1度行ったことがあります。
新しい技術に触れ合える
素敵な機会だなと思います。


好きな車とか ありますか?

道路見てるとアメ車、
ビンテージカーとか
可愛いなって思います(^^)



橋本さんは何歳まで
旭川に住んでいたんですか?

高校卒業した18歳までです、
3月から大学の為、東京に!



これは皆、喜んでたと思いますが
紅白初出場はどうでしたか?

リハは緊張しなかったんですよ。
前方にバナナマンさんが
裏トークでいらっしゃって
バナナマンさんとは
乃木坂結成当時から
番組やってまして
「バナナマンさーん♡」
って手を振ったり

でも本番は緊張して
どのカメラに抜かれるのか
わからなくなりました。


もうひとつ、女性の私達も
とってもうれしい
CanCam 専属モデルに
なりましたが、どうですか?

4月で1年になるんですけど
ずいぶんとしごかれました(笑
女性誌で…あ、噛んじゃった(笑

女性が女性を見るので
異性を見るのとは違って
見る目が厳しいので
女性に認めて貰えるには
大変です‼


北海道でやりたい事、ありますか?

乃木坂は毎年
夏のコンサートツアー
やるんですけど
メンバーとも話してるんですけど
2年前のzepp以来グループとして
は来れてなくて、メンバー皆、
北海道好きなので
今年は来れるようにしたいですね。



UHB 橋本奈々未の恋する文学が
来月から、放送されますが。

昨日まで収録していました。
昨日は夜札幌で、
藻岩山ロープウェイに乗りました。
知らなかったんですけど今、
藻岩山って日本の新3大夜景に
なってるんですね?!綺麗でした。

ロケは五ヶ所に行ったんですけど
左手、パーにして
指折りしながら
旭川、美深、釧路、阿寒、札幌。


ロケでのここだけの
エピソード、何かありますか?

言っていいのか
わからないんですけど…
とても新鮮な羊を食べました!
ジンギスカンは好きで
食べてたんですけど
新鮮な羊はこんなに
味が違うのかと!
とってもおいしかったです(^.^)



最後に皆さんにメッセージどうぞ

乃木坂が見れる番組が北海道では
乃木どこ→乃木中しかありませんが
冠番組.恋する文学で
もっと乃木坂が見れる様に
皆さん、協力
宜しくお願いします‼

今日は寒い中来ていただいて
ありがとうございます。
お風呂はいって身体温めて
風邪ひかないようにしてください!



と、1部終了!







2部

基本、1部と同じ質問をする
司会者ですが

ニュアンスを変えた質問で、

ななみんの新しい返答だけ

書きます(  ̄▽ ̄)



好きな車とか、ありますか?

自分で乗るなら、軽自動車が
良いです。



北海道でやりたいこと
ありますか?

今年の夏のコンサートは
ぜひ北海道でも、
やりたいと思います!歓声あがる

ななみんに決定権あげて!
運営さん(>.<)




ロケで大変だった事ありますか?

釧路で生まれて始めての
寒さを経験しました(>.<)



会場の皆さんは橋本さんに
聞きたい事ありますか?

"プライベート"な事と
言ったヤツがいて、NG !



質問の最中に

ななみん、プク顔 !!!!!!!




ななみん退場の時

ピースとバイバイ

からの


ななみんビーム!!!!!!!


大歓声で2部終了!






1部と2部で計30分強でした

運営と警備の人数は
沢山いたので

写真を取ろうとするヤツに
注意する場面も何人か。



まあ、死んでも
悔いは無いくらい

綺麗で可愛い━━━ッ

ななみん 

でした( ´_ゝ`)