なんてことしてくれんの!!?? | 勇者みみりんのひとりごと

勇者みみりんのひとりごと

もと助産師です。趣味は野菜作り。家族は天然ボケのおっとっと(夫)と師匠(姑)。大好きな娘は結婚し埼玉県で子育てしながらお仕事をしています。介護のこと、認知症のこと、リハビリのことなどのつぶやきが多いです。

暖かくなると種まきをしたくなる

最近いろんな種をまきました

白カブ、小松菜、ほうれん草、スナップエンドウ

この子たちはじかに畑にまきました

 

菜種科のカブや小松菜はわりと早く芽を出します

こんな風にかわいい芽が出て

嬉しくなって毎日挨拶に行っていました

 

 

それが今朝こんなことに下矢印

 

 

だれだよ~~~えーんあせる

なんてことしてくれるんだよ~~えーんあせる

小松菜ちゃんがかわいそうじゃないか~~~えーんあせる

猫かな

猫だな

今度通りがかったら石投げてやるからなムキーメラメラ

ウンチするならほかでやってよ

わざわざ私のかわいい子たちを痛めつけないでよ~~