今朝は寒かった | 勇者みみりんのひとりごと

勇者みみりんのひとりごと

もと助産師です。趣味は野菜作り。家族は天然ボケのおっとっと(夫)と師匠(姑)。大好きな娘は結婚し埼玉県で子育てしながらお仕事をしています。介護のこと、認知症のこと、リハビリのことなどのつぶやきが多いです。

天気予報では今朝は-10℃を下回るということで

覚悟して寝たのですが

起きてみれば-9℃

室温はこんなですゲッソリ

 

 

昨日は録画してあった『教場Ⅱ』を見始めたら

お風呂に入るのも忘れるほどで

いつも布団に入る時間がいつもよりかなり遅くなりました

11時ごろは風がとても強く

近くに電線があるせいか

びゅうびゅうと音が聞こえました

リフォームしてからすきま風がなくなったと思っていましたが

昨日ほど強風になると

どこかから吹き込む隙間風を感じました

でもお布団にもぐれば羽毛布団&2枚の毛布サンドのおかげでぬくぬく

ぐっすりとよく眠れました照れぐぅぐぅ

 

それにしても『教場Ⅱ』

とっても面白かった!

キムタクすごい!とにかく一番すごかった!

濱田岳君も良かった!

佐藤仁美さん、高橋ひとみさん、松本まりかさんもよかった

もう一度『Ⅰ』も観てみたいなあ