お濃い抹茶 まいう | 勇者みみりんのひとりごと

勇者みみりんのひとりごと

もと助産師です。趣味は野菜作り。家族は天然ボケのおっとっと(夫)と師匠(姑)。大好きな娘は結婚し埼玉県で子育てしながらお仕事をしています。介護のこと、認知症のこと、リハビリのことなどのつぶやきが多いです。

天気のいい日にドライブに行きました

もちろん一人ドライブ ニヒヒ

その日は松本の『アルプス市場』という

生産者直売所みたいなところまで行きました

 

近くには牛伏寺があったな

道中はずっと田んぼや畑の中のような田舎道で

信号機もほとんどなく

あおられる後続車もなく

とてものんびりドライブで気分がよかったです

 

アルプス市場は野菜や花の苗もあり

とっても楽しかったよん

市場の写真は撮り忘れましたが

帰り道にたべたこれ↓

 

 

お濃い抹茶 チョコレート&クランチ

周りの抹茶チョコがクランチのおかげでざくざくとした食感で

とってもおいしかったのよ

また食べたい!!

 

それにしても荒れた手だなあ

毎日手洗い、消毒だもんな

痛くはないけどいくらハンドクリーム塗っても

かさかさです 笑い泣きとほほ