一人カラオケでデリートしちゃい抹消!?

マジで気分爽快なりました。

でも、歌い出しはバード・スキンに一瞬成ってしまいましたが歌い慣れたせいか正常肌に戻りました。



ぐんチャンのブログ



ぐんチャンのブログ



ぐんチャンのブログ


思いっきり声を出して歌と気持ちが良くなりました。



ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ

伊吹唯さんの曲で難しいと思われる曲を歌いました。



ぐんチャンのブログ



ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


この曲もミユキ節で歌と上手く歌えました。

さらに、こんな曲も履歴で歌いました。



ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ


ぐんチャンのブログ

とっても楽しくてストレスもデリートして、悪いオーラが抹消!?出来ました。

気分が乗って歌と、身体が清めた感覚になり、「やったー」て、感じに浸れました。


皆さんも是非、カラオケ屋に行って、デリートしちゃい抹消!?