$フルスロットル!!!



30代の強姦犯が被害者家族に殴り殺された。


一見すると、やり過ぎの酷い仕打ちに見えるけど合理的に考えたら当然だ!万死に値する!


コイツは16歳の少女に薬を飲ませて、気を失った後に強姦するという卑劣漢やからな!


俺の娘がこんな事されたら…


20歳超えてたら自己責任と心を治める事がなんとか出来るけど16歳って・・・


年端もゆかぬ少女を強姦されて、殺されでもしたら俺は絶対に犯人をぶち殺す


けどまぁ、生きてくれてたら殺しはしないか・・・


いや・・・でも、己の勝手な欲望を満たす為に何も悪くない少女を凌辱するって事は


死を覚悟して犯行に望まないかん!


捕まって、あーあ、刑務所行きかなんて甘ったれた考えはあかん


罪無き人を勝手に傷付けるんやからな


コイツは殺される覚悟で犯行に及んだんなら死という罰を受けたんやから


取りあえず罪滅ぼしは、した事になるんやけど・・・


でも、これが自分の娘やったら、死んでも 「許さん!」