嬉しい地上波出演にっこり

FNS歌謡祭夏2024

コラボだけっていうのは

ちょっと寂しかったですけど

でもかっこいいユノさんが観れたのでドキドキドキドキ

ちょっと心配だったユノの髪型も爆笑

かなり良かったのでニコニコ音譜音譜

ミロのダンス
ケンティー頑張っていましたねニコニコ






#東方神起 のお二人
#中島健人 さん

最高すぎる💕
カッコいいパフォーマンス
ありがとうございました⚡️

魅力溢れるの歌唱とダンスに魅了されましたね😍







かわいいユノちゃん







呪文-Mirotic 
 
 
 
Stand By U 





「Stand By U 」 本当は、あの辛いころが甦って…好きではない曲ですあせるあせる
J2人の声も聞こえてきちゃうし

アカペラした時も
えっ?これ、歌わすの!? と
ちょっとショックだったですあせるあせる
(2人大丈夫?って思ったりして)

でも今日のユノとチャミの歌声で
少しだけすこ〜しだけね、 上書きされたかも

しっかり2人で歌い直してくれたらいいな
ツアーで歌ったりするかな?



ナイナイミュージック始まりましたね
東方神起楽しみです♥















画像等お借りしました。ありがとうございます。