明日(7/3)のFNS歌謡祭出演の為に

早朝にユノとチャンミンは

出国したようです🛫

もう着く頃?
もう着いている?ニコニコ








グループ「東方神起(TVXQ)」ユノ・ユンホが2日午前、海外日程車の金浦国際空港を通じて日本東京に出国している。







ユノ〜 ちょっとふっくらなさいましたか?爆笑あせるあせる

痩せすぎるよりいいです
心配になりますから


















チャンミンもまた少し大きくなられました?おねがいあせるあせる

毎日ジムで鍛えてますもんね












動画です









チャンミンは初挑戦のミュージカル「ベンジャミン・バトン」が
昨日無事に千秋楽を迎えたばかり

お疲れ様でした!
大好評大盛況だったようです
良かったね


ユノは多分
「巴人(パイン)」 の撮影の合間を縫って来てくれたのでしょうか飛び出すハート

お疲れ様ですにっこり
ありがとうユノドキドキ



明日の放送が楽しみで仕方ないです音符音符音符

















画像お借りしました。ありがとうございます。