狎鴎亭で昨日遭遇された方の投稿がありましたニコニコ

ユノの優しさが感じられますドキドキ






ツイよりお借りしました

2024/6/6 Another Post from Little Red Book(小红书)
Yunho gave signs on their drinks’s cup holders.
“He is really nice and he praised us for being tall. We didn’t ask for it but he wrote to us ‘please always be happy~’”.

2024/6/6 Little Red Book(小红書)からのもう一つの投稿

ユノはドリンクのカップホルダーにサインをくれました。
「彼は本当に優しくて、背が高いことを褒めてくれました。私たちはそれを頼んでいないのに、彼は私たちに「いつも幸せでいてください〜」と書いてくれました。」


















画像等お借りしました。ありがとうございます。