6/1のDREAM仁川空港からの出国画像です
昨日は遅い時間だった?ようですね

みんなスーツでビシッとキメてるって思っていたらにっこり

なんと、マネージャーさんの結婚式だったそうベルベルクラッカークラッカークラッカー

結婚式に出席した その足で日本へ来てくれたのですね

なんて忙しいんでしょう!あせるあせる
頑張ってくれてありがとうにっこり飛び出すハート













































 








https://twitter.com/NCTDREAMCENTER/status/1796820621659373858?t=Ct4M0mSLAljiV0BfYoNeuA&s=19

 

 

DREAMが祝歌を歌った
マネージャーさんの結婚式

東方神起のふたりが司会をしていましたおねがい



末永くお幸せにお祝いケーキお祝い







今日6/2は名古屋で「DREAM SHOW 3」
日本ドームツアーのオーラスですね

参戦されるシズニの皆さん
たくさん盛り上げて楽しんで来て下さい音符音符音符音符音符

お留守番組もドキドキを飛ばして応援していますニコニコ

DREAMメンバーも楽しんで頑張ってくださいねラブラブ








































画像動画お借りしました。ありがとうございます。