25日月曜日に放送された
「THE DANCE DAY」

審査員として出演の仲宗根梨乃さん

Instagramにユノとの2ショット音符音符

振り付けして頂いた事もあり

DANCE番組で一緒に審査員として出演するなんてステキです

インスタありがとうございますおねがい









梨乃さんInstagramより


(抜粋)
そして東方神起 @tvxq.official のユノおおおおおおおお @yunho2154 OMG 10年前に振り付けをさせて頂き以来こんな形で一緒に審査員ができた事はまじ奇跡。人間性も含めておれが最もリスペクトしているArtist 🙏.
Love you guys.



ユノも慣れない現場で梨乃さんがいてくださって

嬉しかったでしょうねうさぎのぬいぐるみ

この先も日本のテレビ番組でご一緒できたら嬉しいです音譜音譜音譜










Yoshikiさんのインスタにもユノとの2ショット

番組が始まる前に

みんな見るように! って上げてくれましたおねがい










Yoshikiさんと収録中もお話したりとたのしそうでしたね音符

またご一緒にお仕事できます様におねがい














ユノ自身も番組終了する頃にインスタ更新しましたねにっこり






素敵な方々と
ご一緒できて光栄でした〜💕




是非またこんな機会があったらいいなと思います

ユノに合ってるお仕事のひとつだよね音符音符


次回は梨乃さんやSKY-HIさんと踊ってくださいね〜飛び出すハート飛び出すハート





















画像お借りしました。ありがとうございます。